あれ、届かない?

| コメント(0)
今日は(も?)、雑記ですcoldsweats01

先日、INCRAのオンラインショップ Incremental ToolsにオーダしたPRL-V2ですが、12/16 13:04に日本の税関を通過しました。

今日届くかなと思っていたんですが、届きませんでしたsad
スタンドをルータテーブル2用に戻したんですけどね。。。
DSCN2857.JPG

ベビーベッドの柵は、2×4半割りで作るんですが、その前に、ちょっと細工をする必要があるので、ルータテーブル2の復活が必要なんですよね。早く届かないかなぁ。。。


午前中は、床下収納の冷蔵庫の霜取りをしていました。
冬場に霜取りはするもんじゃないですね。床下なので、霜が溶けた水が下に溜まるんですが、冷たくてね。。。gawk
もっと、暖かかった頃にやれば良いんでしょうけど、大掃除の時期になるまで、重い腰は動かないんですよねぇ。。。coldsweats01


季節ネタなんですが、障子張り。
この時期になると、「アルミ障子」や「プラスチック障子」とかでアクセスされる方が多くなりますね。
で、今年はというと、、、無傷ですhappy02
やはり、アルミ障子を分解して、外周は両面テープを2枚にしたのは正解だったみたいです。
両面テープは暖めると粘着力が弱まるので、夏場に剥がれてしまう事が多かったのですが、それも乗り切ったし、プラスチック障子なので汚れも無いので、今年は障子張りは不要になりましたhappy01


またまた、話題は変わり、うちの周り。
玄関脇の蝋梅が咲き始めました。
DSCN2860.JPG
冬ですねぇ~。
もうひとつ、冬の風景。
DSCN2861.JPG

ほんと、来年は良い一年になって欲しいものです。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年12月17日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LS25 Metric Conversion Kitの取り付け」です。

次のブログ記事は「今年最後の木工かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。