こうなると珍しくもないか

| コメント(0)

Orb写真家のきむきむですhappy01

 

さて、雨の日だとどうなるか、またまた実験です。

DSCN1935.JPG

湿気等で写りやすい等の話もあったので撮ってみましたが、やはり、大量に写っています。

 

そして、ちょっと面白い傾向が見つかりました。

DSCN1936.JPG

先日と同様の位置には、模様のあるのが写っていますが、それよりも、手前左にある明るいやつ。

大きいのも、小さいのも、明らかに上昇しているようです。それも、ストロボ発光時間で、これだけぶれているという事は、かなり、高速で移動しているのではと思われます。

これは、1枚目の写真も同様なので、今日の撮影条件?では上昇する要因があるのかもしれません。

 

だんだん、科学実験に近くなってきましたbleah

しかし、こうも大量に写ると、うちの庭での夜間ストロボ撮影は、Orbばかりになってしまうので、困ったもんですね。。。coldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年3月 1日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだこれ?2」です。

次のブログ記事は「場所なのか検証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。