梅雨入り

| コメント(0)

出張先の九州も、平年よりも2週間ほど遅れて梅雨になったそうですrain

梅雨初日は、昼頃から雨が降り始めました。

DSCN1299.JPG

早めに、コインランドリーやら買い物に行って正解でした。結構、降ってます。

来週末に、千葉に戻っても、梅雨で木工も出来ないのかなぁ。。。gawk 

 

今日は、Blogやホームページで使用していたNiftyの無料メール「nifmail」が終了するので、niftyのセカンドメールアカウントを契約して、そちらをBlog・ホームページ用に設定しました。

ホームページからだと、昔のURLのcool.coocan.jpからのメール転送が使えるので、そっちを設定したんですが、でも、今の契約だと、kimukimu-diy.comでのメールアカウントを作る事が出来ないんですよ。

メールのためだけに、メールアカウント付きの契約に変更したり、自前サーバを作ってというのも、出費が多いですしねぇ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年6月12日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人買い」です。

次のブログ記事は「もうすぐ帰還」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。