大人買い

| コメント(2)

先日DVDで見たクリント・イーストウッドの「グラン・トリノ」。やっぱり、あれを見ちゃうと、「ダーティハリー」が見たくなっちゃうんですよねぇcoldsweats01

あ~、そう言えば、TSUTAYAの3枚3000円コーナーに、ダーティハリーの1~5が揃っていたっけなぁ。。。。

 

お昼休みに、買占めですhappy02

 

で、本日は、1を見ました。

故 山田 康雄氏の吹き替えも入っているとベストだったのですが、音声は英語のみでしたdespair

ちょっと、残念。。。

 

アルティメイトコレクションだと1~5のボックスになり、山田 康雄氏の吹き替えだそうですが、BD 5枚組かDVD 7枚組で2万円以上。。。ちょっと、手が出ないですねcoldsweats01

荒野の用心棒夕陽のガンマン」・「続・荒野の用心棒夕陽のガンマン」は、以前にアルティメイトコレクションを買ったのですが、TV放映の時にカットされていた部分は、当然、山田 康雄氏の吹き替えが無くて、字幕になるので、ちょっと見づらい(聞きづらいかな?)んですけどね。

※「夕陽のガンマン」と「続・夕陽のガンマン」でした

 

でも、やっぱり、このシリーズ、面白いですねぇhappy01

コメント(2)

イーストウッド、監督になってからだいぶ雰囲気かわりましたよねー。作風がマジになったというか。
グラン・トリノ、見てません。おもしろそ。
わたしもイーストウッドの作品群は大好きですよ。
でも、ミリオンダラーは重すぎました。
許されざる者は、ぶかっこよかったな。

荒野の用心棒・・・
バックトゥザフューチャー3でパロディになってたのが面白かった。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年6月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世田谷ベース」です。

次のブログ記事は「梅雨入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。