世田谷ベース

| コメント(0)

「自然・科学番組とか遺跡とか、NHKやBSの深夜にやっている番組を見ています」なんて言いながら、本日最後のテレビは、「世田谷ベース」です。

 

所ジョージさんの遊びの感覚(哲学かな?)、好きですhappy02

 

全部が及第点の物よりも、「こいつは、ここがすごいhappy02」という物の方が、やっぱり、持っていて楽しいですよねhappy01

そして、ダメダメな部分は、自分の好みに作りかえちゃおうsign03

 

車もバイクも工具も、男の子が好きな物って、こんな感じなのかもしれませんねwink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年6月 6日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ」です。

次のブログ記事は「大人買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。