テレビ

| コメント(0)

出張先だと、ホテルと職場が近く朝も遅いし、一人でやる事が無いというのもあって、結構、夜遅くまでテレビをみていたりしますcoldsweats01

 

普段だと、かみさんの好みもあってドラマとかが多いのですが、一人だと、自然・科学番組とか遺跡とか、NHKやBSの深夜にやっている番組を見ています。

まあ、視聴率を稼げる番組じゃないから仕方が無いんでしょうけど、もうちょっと早い時間にやってくれると、普段も見れるのになぁ。。。gawk

 

今日の日中は、先日DVDを購入したクリント・イーストウッドの「グラン・トリノ」を見ていました。

クリント・イーストウッドらしい作品ですねhappy01

元気(頑固?偏屈?)なお年寄り役が相変わらずで、歳はとってもダーティー・ハリーって感じですhappy02

そういえば、TSUTAYAにダーティー・ハリーもあったっけ。。。買っちゃう???coldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年6月 6日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり増殖(^_^;)」です。

次のブログ記事は「世田谷ベース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。