暖かな一日

| コメント(0)

今日は気温も上がり暖かな一日でしたsun

 

朝起きて、ホテルで朝食、それからコインランドリーに行きお洗濯coldsweats01

朝だし、ジャンパーくらいは来た方が良いかなと思って外に出たんですが、コインランドリーに着いたら汗をかくくらいでしたsweat02

は~、木工したい。。。gawk

帰ってからは、「TERMINATOR SALVATION THE MACHINIMA SERIES」を見ました。オールCGというか、3Dゲームと同じ手法で作るのがマシニマです。3Dで作成してあるので、カメラワークは作った3Dの視点を変えるという事も出来るんだそうですhappy01  いろいろあるもんですね。

 

ちょっとテレビを見て、またまた、ホームページの更新をしました。

今日は、テンプレートガイドとプレートインサートですwink

 

しかし、もう夕方6時過ぎなんですが、まだ明るいです。

DSCN1190.JPG

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年3月13日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Veritas Offset Wheel Gauges」です。

次のブログ記事は「今日も3つほど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。