やっぱり休みだったのね

| コメント(2)

やっぱり今日も塗装屋さんは、お休みだったのね~ん。。。shock

ちっ、、、ぐれてやる。。。ルータで、ぐぅい~んぐぅい~んって、、、それって、いつもの週末じゃんcoldsweats01

 

昨日、ロイヤルホームセンターの優待セールの手紙が届きました。10% Off!!

はぁ、材料買いたいなぁ。。。でも、2/3までなんだよなぁ。。。まだ、資材置き場兼物置の構想も固まってないので、必要な材料の洗い出しすら終わってないし。でも、きっと3月末に決算セールの10% Offがあるんでしょう。

 

それより、オバマさんが就任しても、ドルは上がらないので、まだまだ海外大セール状態ですし、輸入も有りですよねぇ。。。でも、欲しい物、有り過ぎで、概算したらとんでもない金額でしたcoldsweats01  ちょっと、厳選して、輸入しようかなぁspa

 

今日のブログは、ほとんど、ぼやきですねcoldsweats01

コメント(2)

いいなぁ、近所にりっぱなホームセンターがあって・・・
こちらのほうは、ドイトが無くなってしまって、散々な目にあってますよー。
ドイト、デルタやREXONやら珍しいものを売っていたのにねー。

また輸入するんですか~。
次は何を買うのかな? レポート楽しみにしてます

うちの近くのホームセンターは、資材や手持ちの工具は多いんですが、据え置き型の工具って皆無なんです。
Delta・REXONがあったなんて、ドイトって逆に凄過ぎです(^_^) うちのまわりにも、そんなホームセンターが有ったらなぁ。。。(今頃、きむきむ家は大型工具で大変な状態だった?)

輸入ですが、クランプとか、ホイールマーカーとか、小物です。
前から、Besseyのクランプって騒いでいましたが、先日のオットマン組み立てや板接ぎで、やっぱり1mクラスのクランプが欲しくて、LeeValleyを見たら、オフコの半額なんですよね。40~60インチの大きいのを4本、24インチクラスを4本かなと思ってます。
ホイールマーカーは新型が出てて、オプションを付けると、2丁罫引きになるんです。
あとは、ブロックプレーンとインチ系分数電卓とか。。。
ブロックプレーンは、例の高いやつか、旧型か悩んでいます。旧型だと、面取りアダプタとかロンググリップとかのオプションがあるし、どっちが良いかなとか。。。
やっぱり、欲しいものを書き出したら、きりが無いですね。。。(^_^;)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月23日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日も雨???」です。

次のブログ記事は「おまけに雨かぁ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。