おまけに雨かぁ。。。

| コメント(0)

この季節に、関東で3日連続の雨って、なんなんでしょうね。。。weep

外壁塗装が始まってから、日中に見る機会がなかったので、外壁を見てまわりました。

外壁自体はほとんど終わっているみたいですが、雨どいや軒下・玄関ポーチとかの黒で塗装する部分がまだ半分くらい残っています。

木曜から3日連続の雨のせいで、多分、火曜の外壁交換・水曜の足場撤去も遅れそうな雰囲気です。。。

で、うちは、まだこんな状態。

DSCN0542.JPG

部屋の窓以外(勝手口・トイレ・玄関・階段とか)は、まだ養生でふさがれているし、布が張ってあって暗いし。早く終わんないかなぁ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月24日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり休みだったのね」です。

次のブログ記事は「やっと工具・作品のコンバート完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。