やっと工具・作品のコンバート完了

| コメント(0)

最近、暇を見つけてはやっていた新ホームページ。やっと、工具と作品ページのコンバートが完了しました。

まだ、外観は直したい部分(IE8やFireFoxと、IE6/7で見た目が変わるとか)はあるんですが、今度のホームページでは、CSSを直せば、全ページに反映されるから、その点は、比較的楽になってます。

新ホームページでは、現ホームページでは320×240ドット程度でしか登録してなかった作業ステップや一部工具の写真も、ほぼ全てを1024×768の画像にリンクを張ってます。

過去の作品や工具で、「細かい部分が見えなかった」とかは、新ホームページである程度緩和されるかなぁと思っています(最近、このBlogの写真もそうしているんですが、ご存知でした?)。

逆に、ミスった部分まで見えたり、写真自体の出来が悪かったり、端っこに変な物が写っていたりとかもするんですけどねcoldsweats01

(一つ前の記事の家の外観の写真には、記念すべき第1号作品、既に残骸になりかけている「センサーライト センサーカバー1」が写っていたりします。さすがに小さすぎて良くわからないとは思いますがsmile)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月24日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまけに雨かぁ。。。」です。

次のブログ記事は「シャッターを開けたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。