シャッターを開けたら

| コメント(0)

シャッターを開けたら、なにやら、庭で物音がします(幕が張ってあるので、全然、見えません)。

あれ? 父かな?と思ったら、塗装屋さんでした。3日も雨で休みだったから、今日、やるんだぁcoldsweats02

今日は木工が出来そうと思ったのに、シャッターの塗装じゃ、ルータは使えそうにありません。それに、久々に晴れたのに、「シャッターを塗ったら、明日の朝まで開けないでください」だそうです。。。down

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月25日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと工具・作品のコンバート完了」です。

次のブログ記事は「つまらない週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。