また来ちゃった

| コメント(2)
ベビーベッドが作り終わって、まだ作らなければならないものがあるんですが、最近、いまいち、気が乗りませんcoldsweats01

そんなこんなで、うだうだしていたら、また、来てしまいました、、、マレーシアcoldsweats01
今回は、2週間の出張で、今日は旗日だというのに、出勤してました。

通信手段ですが、短期間なら、iPhoneの海外パケットし放題でも良いかなと思ったんですが、13日間だと4万近くかかるので、駄目もとで会社に予算申請したら、思ったとおり却下。。。bearing
仕方がないので、せめて、ホテルでiPhoneが快適に使えるようにと、こんな物を買ってみました。DSCN3234.JPG
サイズは、Zippoライターをちょっと大きくしたくらいなんですが、IEEE802.11nの300Mbps対応で、3500円弱でした。
実際に、ホテルで使ってみたのですが、確かに快調。。。なんですが、ホテルのWi-Fiそのものが、昨年の非常に電波状態が悪いのが改善されてましたcoldsweats01
いらなかったかも。。。shock

気候はいうと、また夏に逆戻りしたような気分です。
今朝は、比較的すごしやすかったのですが、やっぱり日中は死にそうに暑かったですsun

先ほど、スーパーにお酒を買いに行ったんですが、普段、私が飲んでいるお酒は、こちらだと2倍以上の価格。ビールもほとんど同じ値段。
食事は、味付けが濃いうえに、私が苦手な物が多く使われているので、やっぱり合わないですね。
食事も酒も趣味も出来ず、ここへの出張は、前回同様、ブルーになります。

あと、残り11日。死なない程度に、頑張ります。。。despair

コメント(2)

こんにちは、

マレー14日間の滞在、よさげな感じ。ダメですかぁ
マレーというと、イスラム圏でしたよね、食事もカレー系でしたっけ。

うらやますい。・・・

イスラム圏だと、お酒はタブーなので、品種少ないんじゃないですか。とくに日本のお酒は高いですよね。
で、現地のビールを飲んだんですが、あましおいしくないの。

わたしが行ったのはシンガポール、ビールには氷が入っていました(笑)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年9月17日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品」です。

次のブログ記事は「モールディングのサンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。