| コメント(0)
また、土曜が雨です。。。rain
土日共に天気が良い時は出かける予定があり、2日共に木工が出来るって時はどちらかが雨なんですよねぇ。。。何なんでしょう???

昨晩、かみさんと姪と雑談をしていて「今日は13日」と言って、思い出しました。智ちゃんは10/13生まれなので、もう生後6カ月になりましたhappy01
生まれたと思ったら、もう半年。本当にあっと言う間です。


毎年の事なので、今年も会社の前で写真撮影。
DSCN3039.JPG
月曜の写真です。昨日は、かなり新緑が目立ってきてました。もう、このあたりでは、桜も終わりですねぇ。

うちの庭はというと、
DSCN3040.JPG
全然植え替えをしていないし、肥料もやってないので、小さくなっちゃったチューリップですcoldsweats01

DSCN3043.JPG
ムスカリは、勝手に繁殖してますcoldsweats01

木曜日に、隣家からタラの芽をもらったとの事で、母が天ぷらを持ってきました。

春ですねぇ~~happy01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年4月14日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び出張DIYと日立さくらまつり」です。

次のブログ記事は「あと6本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。