あと6本

| コメント(0)
相変らず、ベビーベッドの柵の丸棒削りです。。。shock
1本削ったところで、写真を撮りました。
DSCN3044.JPG
この、残り本数を見ると、げんなりします。。。bearing

午前中から昼過ぎくらいまでは、暖かかったのですが、北風に変わった2時半頃から、急に寒くなってきました。
4時に残り6本になったところで、肩は痛いし、寒いしで、今週はリタイヤ。。。

ここ10週間の土曜日の天気って、80%が雨なんだそうです。
こりゃ、進まんわはなぁ。。。

今度の週末、2日共に天気が良ければ、柵の組み立てに入れるかなぁcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年4月17日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「とりあえず入った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。