とりあえず入った

| コメント(2)
ベビーベッドの柵の丸棒ですが、とりあえず、入るようになりましたcoldsweats01
DSCN3049.JPG

一応、角材の角はサンディング済みなのですが、ルータで面取りするか検討中です。
縦材への固定は、コーススレッド 2本か、コーススレッドとダボ併用のいずれかで接続予定です。コーススレッド1本だと、回転してしまいますしね。

その他、ボルトやら、ヒンジやら、ロックやらの取り付けもあるので、一旦ばらしておきました。
あっちこっち、位置あわせが必要なので、ちゃんと墨付けしなくちゃですね。

今回も日曜が雨だったんですが、いつまでこんな天気が続くのでしょう。。。
出かけない週末は、かならず、土日のいずれかが雨。

ちなみに、今度の週末は出かける週末なのですwink

コメント(2)

きむきむさん、こんにちは。
ベッド製作、お先に失礼します(笑)
綺麗に柵が決まりましたね!
枠と柵ができたということは、次は組み付けでしょうか。
金具などの位置合わせの加工は大変そうですね。
因みに金具類でいいものありましたか?

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年4月24日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと6本」です。

次のブログ記事は「組立て家具を作ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。