立冬

| コメント(0)
暦の上では、もう冬ですねぇ~snow

今朝は、うちのあたりでは、小雨が降っていました。
朝、一階に下りると、雨という事もあって、カーテンを開けてもまだ薄暗く、電気をつけました。

表に出ても肌寒いし、徐々に、青空木工も辛い季節になってきたんですね。。。

今月は、INCRAから購入した代金を支払ったんですが、車の任意保険代やルータリフタ再購入が必要なので、懐まで冬到来かなcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年11月 8日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やられた(かも)」です。

次のブログ記事は「Googleの誤翻訳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。