やられた(かも)

| コメント(4)
土曜日は、いろいろ用事があって、木工が出来ませんでした。

そして、日曜は生憎の雨raingawk

室内で出来る事ということで、ベビーベッドの脚の左右を組み立てて、室内に放置してあった1×4 6ft 4本と2×4 6ft 1本を所定の位置に片したり、多くなってきた端材を廃棄したりしてました。
DSCN2823.JPG
抽斗側面にあたる熊野杉が、ちょっとアクセントになって良さげですhappy01
短く切ったホゾですが、クランプで締めたたら、ちょっとだけ長かったようで、あと0.5~1mmくらい削った方が良さそうです。

で。。。タイトルなんですが、先日の記事に書いたように、Jointechから何の音沙汰も無いのでカード会社に支払いの一時停止と状況調査を依頼してます。

そして、昨日の朝、Jointechに送ったメールが不着になりましたshock
これはひょっとしてと思ってJointechのホームページを開くと、、、無くなってますcrying
メールもHTTPも、DNSが「jointech.com」を見つけられないと返してきているので、ドメインそのものが無くなったみたいです。
先週の始め頃までは見れたんですけどね。。。

カード会社には調査依頼はしているので、最終的には支払いしないで済むのかもしれないんですが、そんな状況なのに、請求だけしてきたという事なんでしょうかangry

ルータリフタ買い替えは、ほぼ確定になってしまいました。。。

コメント(4)

わあ、かわいそう・・・
会社が無くなっちゃったってこと?
アメリカも不況なのかしらねー。
潰れていくとしたら建設関係からいきますからね。

お金、戻ってくるといいですね。

部品を購入することができるかどうか注目していました(^^;
ダブルパンチだと辛いですね。
倒産だとすれば戻らない可能性が高いです。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年11月 7日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚の加工完了」です。

次のブログ記事は「立冬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。