脚の加工完了

| コメント(0)
11/3に、やっと脚の加工が完了しましたcoldsweats01

四隅の面取りまでは完了していたので、残りの部分の面取りと、前面の脚に間違えて開けてしまったホゾ穴を埋めるのと、サンディングをしました。

小さな部品の面取りは怖いし、いつものGR-RIPPERでも安定しないので、久々にSmall parts miter jigを使いました。
DSCN2813.JPG

外側の面取りはR3mmのボーズでやったんですが、中側はサンディングパッドで軽く面取り。
DSCN2815.JPG

間違えて開けたホゾ穴ですが、幅が3/4インチなので、1×4の端材をちょっとテーパーに加工して埋め込みました。
DSCN2817.JPG

やっぱ、かっちょ悪いですcoldsweats01

残りは、天板・抽斗・柵なんですが、抽斗・柵はINCRA LS25を使う予定だったんですよねぇ。。。どうしましょうwobbly

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年11月 5日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに切れた」です。

次のブログ記事は「やられた(かも)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。