頂き物Tools

| コメント(0)
土曜日は、またまた、茨城県水戸市まで行ってきました。
妻の姪が、出産のため、入院しました。逆子のうえ、流産しやすい状況のため、出産まではまだ18日ほどあるのですが。

水戸まで来たついでに、ちょっと足をのばして、兄のところにも行ってきました。
兄には、先日、Incraから購入したBend Rule( 9/19記事 )の30cmがお土産ですhappy01

で、逆に、頂き物happy01
まずは、以前に壊れてしまった分数電卓のConverter Pro。
DSCN2733.JPG
それも、2個coldsweats01

続いて、DeWALTのMagnetic Drive Guide Set。
DSCN2732.JPG
ドライバドリルでのネジ止めで、直角に打ち込むためのツールです。
こんな感じで、外側がスライドして、内部のビット(磁石付き)で止めるんだそうです。
DSCN2736.JPG

最後が、ロックマイタービットとセッティング用治具(UHMW製かな?)。
DSCN2731.JPG
ルータテーブルが復活したら、使ってみようっとwink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年10月 2日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっくし...」です。

次のブログ記事は「まだまだホゾなのよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。