My new family

| コメント(2)
Welcome to the earthheart01

かみさんの姪が、予定日よりもちょっと早いんですが出産しましたhappy01

新しい家族の智美ちゃん(だそう)です。
IMG_0177.jpg
まだ出生届けは出していないので、確定ではありませんが、おじいちゃん→きむきむの名前の一文字を取ったそうで。。。coldsweats01

ちょっと待って。おじいちゃんって。。。shock
子供すらいないのに、いきなり孫が出来ちゃいました。まあ、かみさんの姪は娘みたいなもんなんですけどね。

でも、智ちゃん、とても新生児には見えないくらい目鼻立ちがしっかりしてるでしょ。普通の新生児って、お猿さんみたい(失礼。。。)なんですが、ママが分娩室から出る前ですら、こんな感じなのですheart04
既に、じじ馬鹿ですcoldsweats01

いずれは、智ちゃんにはAKBで活躍してもらって、私はマネージャーになる予定ですscissors

あっ、忘れてました。。。ベビーベッド製作のプレッシャーが、更にかかりそうです。。。

コメント(2)

お誕生おめでとうございます。
早かったんですね。
ベビーベッド、間に合いませんでした?
あとは組み込むだけみたいですから、もうすぐ完成ですねー。
がんばってください、週末は晴れの様子です。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年10月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合板用溝」です。

次のブログ記事は「溝加工完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。