溝加工完了

| コメント(0)
土曜は姪のお見舞いに行っていて作業が出来ず、そして、日曜も買い物等があるので、あまり進みませんでした。

とりあえず、先週の続きの抽斗部分の外側にあたる部分の溝加工の続きです。
DSCN2769.JPG
まあ、先週と同じですねcoldsweats01

最後に残ったのが、背面中央の小さな材の加工。
タバコの箱くらいのサイズなので、ウッドクランプで固定して、ルータでの作業も無理っぽいので、手鑿での作業です。
DSCN2770.JPG
溝は6mmなので、二分鑿で深さ6mm程度で削りました。
DSCN2771.JPG

ルータで加工した貫は、角が丸くなっているので、そこも、二分鑿で四角にしました。
DSCN2772.JPG


このあと片付けをして、買い物に行ってきました。

帰ってきてから、また、Jointechにオーダ確認のメールを送ったんですが、未だに返信すらありません。。。angry
最悪のオンライン販売サイトだ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年10月18日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「My new family」です。

次のブログ記事は「抽斗部分の羽目板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。