抽斗部分の羽目板

| コメント(0)
智美ちゃんが生まれたのに、まだまだ終わらないベビーベッド作りですcoldsweats01

土曜日は、天気予報では雨との事だったので、かみさんを仕事に送って行ってから、髪の毛をカットしてきました。前に女性二人がパーマをかけていたので、しばらく待ち。。。
帰りに、ロイヤルホームセンターに行って、熊野杉の14mm厚の板を買ってきました。
DSCN2776.JPG
写真は切断後です。
買い物に行ったりもしていたので、これくらいしか出来ませんでした。

日曜日は、この板を羽目板に加工しました。
いつまで待ってもルータリフタの修理部品が届かないので、
DSCN2780.JPG
復活coldsweats01
Tritonのルータテーブルに戻しました。
幅90mmの板をちまちまと幅設定治具で71mmまで落とします。
続いて、飾り面取りのビットで、羽目板の出っ張り部分の角を加工。
DSCN2783.JPG
更に、両面4辺をラベット加工して出来上がり。
DSCN2785.JPG

久々に使うと、Porter Cable 895PKの固定ベースの高さ調整、ガタが多過ぎて微妙な高さ調整が出来ません。

さっさと、SmartLift Proのパーツ、届かないんでしょうか。。。トラッキング番号を教えろと、担当者とカスタマーサービスにメールを送っても、どちらからも全く返事がありません。既に、カード会社からは請求が来ています。10/8にカード会社に連絡しているみたいなので、そろそろ届いても良い頃なんですけどね。

それにしても、こんなメーカからは二度と買いませんangry

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年10月26日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溝加工完了」です。

次のブログ記事は「脚の飾り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。