IEって(リベンジ編)

| コメント(0)

今日はお茶の間PCのWindows 7の再インストールをやってました。

 

えっ? なんで家にいるんだって?

機材準備も順調に終わって、台風も心配だし、おまけに昨日は他事務所の同僚が出張で来ていたので飲み会で遅くなったから、有休で~すwink


Win 7自体、ちょっと調子が悪く、SP1をインストールすると起動しなくなるという状態だったので、先日MSDNから届いたWin 7+SP1のDVDから、SP1が入った状態でインストールしてみました。
ついでに、HDDも、128GB SSDに交換してみました。
 
結果。全く問題無しhappy01
 
OSのインストール後のWindows UpdateでIE 9があったので、こちらもアップデート。
 
IE8では、MovableType 5.1の管理画面で、画面がおかしくなるという現象があったんですが、IE9ではちゃんと直ってました。
でも、絵文字をダブルクリックしても、絵文字が登録されず、ドラックアンドドロップなら入るんですよね。。。
FireFoxでもそんな現象があったんで、HTMLのバージョンの違いなんですかね???

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年9月 2日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホゾ穴は終わったんだけど」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。