ルータテーブル脚の組み立て

| コメント(2)

日曜日の夕方、前の前のblogを書いた後に、ルータテーブル横材を触ってみたら、塗料がほぼ乾いていたので、組み立ててみました。

DSCN2570.JPG

既に、2回塗ったので、とりあえず終了でも良さそうですhappy01

 

ルータテーブルの向こうには、

DSCN2571.JPG

葵があります。

この花、むちゃくちゃ大きくなりますねcoldsweats01

既に2mは超えていて、作業場所の駐車場屋根よりも高くなっています。

花はきれいなんですが、虫がいっぱい付くんですよねbearing

去年は、葉がほとんど無くなるくらい食べられちゃいました。 今のところ、数枚の葉が食べられている程度なんですが、どうなる事やら。。。

 

 

コメント(2)

こんにちは♪

ガッシリとしていい感じにできましたね。(≧∇≦)b さすがです。

未使用時は脚部のみ庭置きですか?

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年6月14日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏はどうなるんだろう」です。

次のブログ記事は「また雨???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。