夏はどうなるんだろう

| コメント(2)

やはり、全国的に反原発。 止められるなら止めた方が無難なのは確かなんですが。

 

そうなると、また、計画停電復活しそうですね(−_−;)

それも、今度は、全国規模で... 先日のニュースを見ていたら、相変わらず、東京23区は計画停電の対象外みたいなんですが、なんで、一番電気を消費している地域が除外なんでしょう?

 

特に、国会等は真っ先に停電の対象にすべきです(−_−#)

節電にしたって、国民には頑張って15%節電しろって言ったんだし、自分達は、30%くらい楽勝でしょ。

コメント(2)

もうこれ以上、節電なんてできないくらい、普段からやってますよぉ。あと残った道は、電球をLEDにするくらいですが、高いので変えません(笑)
 駅のエスカレーターは止まるし、冷房は無いし、ビルの中暑いし、まったくもうって感じですねー。
今のところは涼しいですけど、一気に暑くなったりするんでしょ、夏なんてキライだぁ~!

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年6月13日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚の塗装」です。

次のブログ記事は「ルータテーブル脚の組み立て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。