IEって

| コメント(0)

先日、Movable Typeを5.1に更新したと書きましたが、管理画面で、表示が崩れる部分を発見しました。。。

 

旧バージョン(5.05)のテンプレート等が引き継がれている箇所もあったので、5.04→5.10アップデートでの問題なのかなと思っていたら、FireFoxだと問題が無い事がわかりました。。。

やっぱり、IE(8)って、相変わらず、独自規格の部分が多いんですかねぇ~despair

IE 9だとどうなんだろう???

 

と、今、この記事を書いている間に、間違えてF11を押して画面が最大化してしまったので、もう一度、F11で普通に戻したら、直っちゃった。。。

なんでしょねぇ????

 

もう一つ変更したiPhoneでのMovable Type管理画面なんですが、残念ながら、iPhoneで撮影した写真のアップロードには未対応でした。

外出先でも、ブログや写真をアップロードできるかなと思っていたのに、残念wobbly

 

先日も書いたとおり、iPhoneでの閲覧画面も、もうちょっと設定が必要だし、まだまだやる事が多そうですcoldsweats01

 

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年6月 1日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また無策?」です。

次のブログ記事は「ジャンクフード漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。