また無策?

| コメント(0)
先日のG8で、首相が再利用可能なエネルギー20%なんて言ってましたが、どうするんでしょうね(−_−;) 相変わらず、どう実現するか、具体的な案もなく、G8で発言しているし... 北海道電力だったと思いますが、変動の多い電力の受け入れ量には制限があって、風力発電が作れないなんて報道もありました。 先日の揚水発電にも関わりますが、安定した電力か、不安定ならばそれを調整する機能が必要なんですよね。 経済産業省は、地熱かなと言ってました。 いずれにしても、電力の安定とコストが、鍵になるんじゃないかと...

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年5月31日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableTypeの変更」です。

次のブログ記事は「IEって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。