MovableTypeの変更

| コメント(0)

今週は、土日共に雨raincrying

 

先日、ブログエンジンのMovable Type 5.1がリリースされたので、インストールしてみましたhappy01

アクセス頂いている方に対しては、ほとんど変わってないのですが、管理画面等が若干アップデートされています。

 

ついでに、iPhone対応の管理画面と、CSSを入れてみましたhappy02

 

最近、iPhoneでアクセスすると画面が変わるサイトが多いので、私もやってみたんですが、サイドバー等の非表示設定が未完なので、下にウィジェットがいっぱい表示されます。。。coldsweats02

う~む、もうちょっと調整が必要ですね。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年5月29日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「揚水発電」です。

次のブログ記事は「また無策?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。