怪しい張り紙

| コメント(0)

昨日も大きな余震がありましたね。。。

早く、余震が治まる事を願うばかりです。

 

話は変わり、今朝の事。

駅前の電柱に変な張り紙があるのに気が付きました。

「がんばれ日本」と書かれ、端の方になぜかリンゴの絵があり、下に「080-XXXX-1919」と、携帯の電話番号が書いてあるだけです。

 

怪しいですねぇ。。。「がんばれ日本」と関連があるのでしょうか? どう見ても、怪しい広告でしかありません。電話番号末尾の4桁がそれを物語っていますgawk

こんな状況の要因になっている東〇電力。普通なら電柱の張り紙をはがすんでしょうけど、「がんばれ日本」と書かれた張り紙をはがすんでしょうかね???

怪しいとは思うけど、証拠も無いですし、善意に見れば、ひょっとしたら、ボランティアかもしれないですし(まあ、そりゃ、ありえないでしょうけど)

 

しかし、「たちあがれ日本」ではないんですねcoldsweats01

(こんな時に、おちゃらけて、失礼しました。。。)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年4月 8日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「額縁の塗装」です。

次のブログ記事は「額縁完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。