あ~、暇(-_-;)

| コメント(0)

昨日のブログでも書きましたが、今日は夜の9:15のフライトです。

 

チェックアウトのリミットが12:00なので、ぎりぎりまでホテルにいたとしても、フライトまで9時間もあります。。。coldsweats02

荷物を持って歩くのもしんどいし、空港に行っても、お土産を買うくらいしかやる事もないし、9時間もどうすりゃ良いのでしょうねぇ~???

 

アメリカから来ていた講師の方ですが、私の趣味が家具とかを作っているって言ったら、自分も大きなテーブルや暖炉を作ったなんて言っていました。

やっぱり、アメリカだと、DIYって普通なんですねhappy01

久々に、本社に出張に行きたいです。本社だと、最寄のホテルのすぐ隣に、大きなホームセンターがあるんです。以前に行った頃は、木工はやってなかったんですが、ホームセンターは好きだったので、面白かったですhappy01

今だと、帰りの飛行機は工具で重量オーバーになりそうですねbleah

 

今はマレーシアは雨季なので、連日、雨が降ったり止んだりしてます。今朝も、雨が結構降っていたんですが、先ほど止みました。でも、まだ曇っているので、また降るのかなぁ?

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年4月 2日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mission complete」です。

次のブログ記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。