Mission complete

| コメント(0)

いや~、やっと、一週間の出張が完了しましたhappy02

ふぅ~、しんどかったぁ。

 

出発は明日なんですが、夜の9時過ぎなんですよね。。。

9:15にペナンを出発してシンガポールへ、11:55にシンガポールからソウル経由で、日曜の10:30頃に成田に着きます。

元々は、ソウル経由じゃなかったんですが、ひょっとしたら震災の影響で日本への渡航者が少ないから?なんて思っています(実状は知りませんが、NHKでも34か国が東北・関東への渡航自粛なんて言っているので、あながちはずれじゃないかも)。

 

職場からはタクシーでホテルに戻るのですが、今日は結構混雑していました。おまけに、今日のタクシーは、いつもの海沿いのRoute 3113ではなく、Route 6だったんですが、なぜか、運ちゃんがホテルと反対方向に進んでいます。なんで???と思ったら、マレーシアだと、交差点で左折しかできない箇所とかロータリーになっている場所が多いんですね。かなり進んでから、方向転換して、ホテルに向かいました。

ホテル直前で、Route 3113に入ったんですが、海の前に、路駐がいっぱいでした。アベックやら、凧を揚げている人やら、屋台やら、、、何かあるのか、それとも日常の週末なのかわかりません。

8時くらいまで明るいので、週末の会社帰りだと遊んでいきたいかもしれませんねwink

昨日、同じあたりを車から撮影した写真です。

IMG_0113_2.jpg

 

今日の夕飯は、出かけるのも面倒ですし、片付けもあるので、ルームサービスです。

DSCN2094.JPG

う~ん、如何にも不健康そうな夕飯ですcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年4月 1日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕飯」です。

次のブログ記事は「あ~、暇(-_-;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。