連絡、来ないなぁ。。。

| コメント(4)

今週は、ひどかったsad

日曜日にやってしまった、腰ですが、月曜に悪化し、立つ事すらできない状態になってしまいましたcrying

立ったり座ったりどころか、寝返りさえ激痛が走り、寝ているのさえ苦痛でした。

やっと、火曜の午後に、なんとか歩ける程度になったので、病院に行って、注射と薬をもらって、背中を引っ張ってで、なんとか日常生活ができるくらいになりましたcoldsweats01

 

それにしても、先週末に取り寄せをお願いしたメラミン合板。まだ、届いたって連絡がないんですよねぇ。。。

4×8サイズで、短辺側で120cmもあるので、切断用のフェンスも必要になります。

3×8の合板をホームセンターで、27インチ×47インチに切ってもらって、それをルータテーブルの原寸大型板と、ルータリフターの型板と、切断用フェンスにでもしようかななんて考えています。

 

あと、ルータのテンプレートガイドにもちょっと細工をしなきゃ。。。

コメント(4)

ぎっくり腰ですか、大変でしたね。
直るんですか。

それにしても、そんな状態でも週末の木工を楽しみにしているきむきむさんって・・・

木工、大好きなんですネ

こんばんは♪

自分も、立っているときは何ともないのですが、座っていると何となく腰に違和感があったり、鈍痛がしたりしています。(ただ仕事したくないだけ?w)

腰ばっかりは痛めてしまうと木工どころではなくなりますからね......

お大事にしてください。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年2月 4日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありゃ?」です。

次のブログ記事は「来たわさ(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。