再び閉鎖

| コメント(0)

先日、dododayからメールが来ていたんですが、結局、dododayは2月末に閉鎖になるみたいですね。

 

学研からカヤックに移管されて存続しましたが、今の日本だとDIY系って、やっぱり少数派なんですかねぇ。。。gawk

会社でも同じような趣味の人は極少数だし、広告収入だけだと、運営は難しいのかな。

 

Webのサービスでも、無料→いつ無くなるかわからないということで、私は出来る限り使わないようにはしていますが、とは言え、このブログソフトとかアクセス解析等は無償なんですよね。

 

難しいこってす。。。sad

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年1月25日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ振り出しに戻る...」です。

次のブログ記事は「Tボルトのスロット加工」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。