うぉりゃ~ポチッ×2

| コメント(2)

クリスチャンじゃないんで、「めりくり」程度のご挨拶でbleah

 

昨日ですが、またやってしまいました、「ポチッ」と。自分へのクリスマスプレゼントかなcoldsweats01

 

買おうと思っていた物の1つが、Woodworker's Supplyから無くなっちゃったため、いつものLee Valleyと2か所からの購入です。送料が二重にかかるんで、すごく無駄なんですよねぇ。。。各ショップで$120~130もかかります。やっぱり、1か所でまとめ買いがベストなんですが、今回は、この両方の部品が揃わないと全く意味無しなのでshock

 

で、今日は、ポストの板接ぎが完了したので、目違いを削って。。。と思っていたら、かみさんから木工禁止令が出ましたcrying 明日、お客さんが来るんで、部屋を片付けろと。。。

もう年末ですし、今年もそろそろ大掃除ネタになりそうですcoldsweats01

 

ということで、今回購入品のお披露目も来年かなhappy01

コメント(2)

おはようございまぁ〜す♪

人ごとながら何を購入されたのかとっても楽しみです。 ♪v(*'-^*)^☆

あこがれの海外通販.....いつも尻込みしてしまって最後の一押しができないんですよね.....

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年12月25日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ板接ぎ中」です。

次のブログ記事は「クリスマスの日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。