瑠璃色の夜空

| コメント(0)

お風呂に入る前に、庭に出たら、正面(玄関の正面はほぼ真東なんですが)に、満天の星空に、オリオン座が出ていました。

なぜか、オリオン座が見える季節になると、「あ~、またこの季節が来たんだなぁ。。。catface」と、感じます。

若い頃の趣味だったバイクでも、今の木工でも、これからの季節は辛いだけのはずなのですが、不思議と、妙なほんわり感というか安堵感があったりします。私が、冬生まれだからなんでしょうか。。。

 

お風呂から出て夜空を眺めたら、既にグレーの雲に覆われていました。

とはいえ、その隙間から見える、黒に近いけどちょっとだけ青の混ざった夜空と、少しだけ見える星達。

 

今年も、少しずつモノトーンの季節が近づいているようです。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年11月 1日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風速報」です。

次のブログ記事は「植替えは難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。