台風速報

| コメント(0)

え~、こちら千葉県西部の千葉市から、リポーターのきむきむがお送りしていますkaraoke

時折、若干強い風は吹きますが、現在はほぼ雨も降っていない状態です。

千葉上陸も避けられたようで、私のいる界隈では、特に災害等は発生していない模様です。

以上、リポーターのきむきむがお送りしましたぁup

 

明日は台風一過の良い天気かなと思っていたんですが、夜からまた崩れるみたいですねぇ。。。gawk

なんなんだかなぁ、この天候不順。。。

まあ、予報じゃ曇りで風速2~4m程度っちゅうし、木工でもやんべかなぁhappy01

(なんで、なまってんだべか???)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年10月30日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3つが限界...」です。

次のブログ記事は「瑠璃色の夜空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。