3つが限界...

| コメント(0)

台風typhoonなんですが、今のところ、ちょっと風が強いかなぁ程度です。このまま、通り過ぎてくれると良いんですけどねsmile

 

当然、青空工房は、台風の中では作業もできませんので、お約束のWeb更新でしたhappy01

 

かみさんが体調不良でゆっくり寝ていたので、寝室脇の私の部屋でキーボードバチバチというのもかわいそうだし、午後から開始で~す。

 

しかし、なかなか進みませんねぇcoldsweats01

結局、作品集に3つ登録しただけで、本日の作業は打ち止め。。。

まだ、工具の記事もアップしなきゃならないんですけどねぇ。。。spa

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年10月30日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日こそ」です。

次のブログ記事は「台風速報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。