コメント認証

| コメント(0)

最近、海外からのコメントがあったので、コメント登録認証を復活させてみました。

お手数をおかけしますが、認証無しでコメントを入力される方は、お名前を入れられると「Captcha」に6桁の英数字が表示されますので、その下の入力欄に入力し、「投稿」を押していただければと思います。

 

この変更に伴い、「Yahoo Japan」・「ライブドア」・「はてな」・「ミクシィ」アカウントでのサインインにも対応しました。

これらのアカウントをお持ちの方は、お名前欄の上にある「サインイン」を押していただければ、サインイン画面が表示されますので、合わせてご利用頂ければと思います。

 

尚、コメント入力が出来ない等がありましたら、下記までご連絡いただければと思います。

web_admintyphoonkimukimu-diy.cool.coocan.jp (typhoonは@です) 

 

以上、よろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年10月 6日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンシェード完成」です。

次のブログ記事は「量産?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。