TVあれこれ

| コメント(0)
ほんと、暇そうでしょう。。。今日は、TVですhappy01

普段は、全然見ないゴルフ中継なんか見てました。
既に、ニュース等で出てますが、石川遼選手が二連覇したそうですね。
見ていた方はご存知だと思いますが、最終18ホールで薗田選手に9アンダーで並び、その後プレーオフ4ラウンド目の石川選手のパットで中継終了。その直後、薗田選手がパットを外し、ボギーで決着だったそうで。。。

18ホールで盛り上がったのに、なんか、すごく中途半端な中継ですねぇ。。。coldsweats01

夜は、「世界の果てまでイッテQ」を見たんですが、イモトアヤコさん、すごいですね。モンブラン登頂成功。。。happy01
私なんて、山どころか、階段を昇るだけでも息切れですshock

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年9月 5日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったり。。。2」です。

次のブログ記事は「台風9号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。