まったり。。。2

| コメント(0)
またまた、まったりしてますcoldsweats01

昨日はホテルのコインランドリーで洗濯をしていたのですが、乾燥機が思いのほか時間がかかったので、15時から大浴場でお風呂でした。
そして、今日も15時からお風呂ですhappy01
15時から大浴場がオープンなので、一番風呂なんで、気持ち良いです。やっぱり、お風呂は、足を伸ばして入りたいですよね。

お風呂の入口に、マッサージチェアがあったので、いくらかなぁと思っていたら、無料でしたhappy01
テレビを見ながら、全身コースを2セットやって、腰と肩が、だいぶ、楽になりました。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年9月 5日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「板接ぎ」です。

次のブログ記事は「TVあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。