台風9号

| コメント(0)
出張先は、どうやら台風直撃は避けられたようですcoldsweats01
逆に、予報だと、どうやら9日の日中に関東付近に上陸が濃厚になってきたみたいです。。。bearing

自宅のあたりは、どうなんでしょうsign02
かみさん、ちゃんと換気口とか閉めておいてくれるかなぁ。。。かみさん、忘れっぽいから、ちょっと心配ですcoldsweats01

私が帰る10日には大丈夫だと思うのですが、ただでさえ飛行機嫌いなんで、風が強い時って、飛行機、乗りたくないんですよねぇairplanetyphoon

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年9月 6日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVあれこれ」です。

次のブログ記事は「疲れたわぁ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。