疲れたわぁ。。。

| コメント(0)
今日は、22時からUSと電話会議があり、私の改善プロジェクトの発表会でした。
と言っても、資料6枚と、5分くらいかな? 英語の原稿を読んだだけなんですがcoldsweats01
緊張していて、何分くらい話したのかもさっぱりわからん。。。coldsweats02

おまけに、質問されても、答えられないというか、質問内容がさっぱりわからないので、同僚も一緒に参加してもらいました。本当に、遅くまで申し訳なかったです。。。m(_ _)m

非常に簡単な内容だったのでプロジェクト自体は問題が無いみたいなんですが、経費削減プロジェクトだったので、経理の承認が必要みたいです。とは言え、承認さえ出れば完了みたいですhappy02
さっさと、完了させなくちゃ。。。

しかし、ちゃんと、英語の勉強しなくちゃだめですねぇwobbly

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年9月 7日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風9号」です。

次のブログ記事は「エコカー減税終了?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。