がんばれJack

| コメント(0)

ある日のJack君のつぶやきですcoldsweats01

 

最近、仲の良いAndyにーちゃんが、冷たいんだ。。。weep

 

この間、おとなりのCharley君とぶつかって、ちょっともめたんだ。

そうしたら、Charley君が僕のおもちゃを、

「それは僕のおもちゃだpout

って言い始めたんだ。おまけに、意地悪もしてくるし。。。

 

僕は困って、Andyにーちゃんに相談したんだけど、Andyにーちゃんは、

「ちゃんと、Charleyと話し合ったら」

って言うだけで、あまり助けてくれなかったんだdown

今までは、僕が助けてって言うとすぐに助けてくれたんだけど、最近、Andyにーちゃんも忙しいみたいだし、おまけに、Charley君とはお友達になりたいみたいだし。。。

 

乱暴者のKevinだと、

「お前らには内緒だったけど、僕はエアーガンを持っているんだぞ。これで打っちゃうぞ。」

なんて、言うもんだから、さすがにAndyにーちゃんも助けてくれるんだけど。。。

 

僕、どうすれば良いんだろう。。。weep

 

 

いい加減、Jackも自分でなんとかしなきゃpunch

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年9月25日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光が変わった(^_^)/」です。

次のブログ記事は「Andyの独り言(がんばれJack その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。