Andyの独り言(がんばれJack その2)

| コメント(0)

Cast

  • Jack

主人公。Jones家の長男。「僕がやれば、Jimmyよりうまく出来るさ」が口癖。ただし、実際の功績も無く、巷では、「口先ばかり?」と疑問視されている。

  • Andy

Jackとは仲の良いお兄さん。元々、Jimmyと仲が良かったが、最近、Jackが慕ってきている。しかし、Jackにはあまり良い印象をもっていない?

  • Charley

Jones家の隣人。最近、大家族で、近所に影響力を持ち始めた一家。

  • Kevin

問題の一家。。。

  • Jimmy

Jackの異母兄弟。年長なので、Jackよりは根回し等は得意だが、基本的にはな~な~主義。「ほら言っただろう。お前にだって無理だって」が口癖。

 

 

Jackが帰った後、Andyは、ちょっと考えていました。

 

最近、うちも忙しくて、Jackの手助けどころじゃないんだよなぁ。。。

それに、Jackは口先ばかりで、この間もゲームを貸してくれなかったし。。。angry

Jimmyは「新しいゲームを貸そうとは思っているんだけど、家族から反対があるだろうから、もうしばらく待ってね」って言っていたけど、Jackは「大丈夫だよ。すぐに貸せるからね。僕がやれば、Jimmyよりうまく出来るさ。約束だよhappy01」って言ったのに、すぐに「やっぱり駄目だった」って言ってきたし。。。

Charleyとは、今後、付き合いが多くなりそうだし、まあ、しばらくは、JackとCharleyの二人で話し合いさせておいた方が無難かなぁ。

しかし、JimmyがJackに、「ほら言っただろう。お前にだって無理だって」って言ってたけど、本当にJackって、大丈夫なのかなぁ???gawk

まあ、Jimmyにしたって、「お前にだって無理だって」って、自分でも出来ないんだけどなcoldsweats01

 

と、静観を決め込むAndyでした。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年9月25日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれJack」です。

次のブログ記事は「車庫のシェードの続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。