エスパーきむきむ

| コメント(0)

またまた、今日から、3週間の出張ですwobbly

DSCN1499.JPG

 

時間は遡って、土曜日のお話。

 

朝、かみさんが冷蔵庫の掃除をしていました。ふと見ると、キリンラガービールの6本用のパッケージがありました。

7月末に、キリンのスカジャンプレゼントに応募したのです。「あれってどうなったんだろうね」なんて、妻に言っていたのです。ビールとかは当たるのですが、ジャンパーは当たらないんですよねぇ。。。

 

で、車庫のシェードを作ろうと思って準備をしていると、うちの前に宅配便の車が止まりました。

もう、ネタはばれていると思いますがcoldsweats01

DSCN1491.JPG

言ってた30分後に届くって、タイミングが良すぎですhappy02

裏は、こんな感じ。

DSCN1492.JPG

ちゃんと、ロゴの隠し文字「キ」・「リ」・「ン」も書いてありますhappy01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年8月22日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10ft」です。

次のブログ記事は「車庫のシェード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。