かみさんのデジカメ

| コメント(0)

先日のディズニーシーに行ったあたりから、かみさんが「デジカメが欲しい」と騒いでおりましたcoldsweats01

そうしたら、某PCメーカホームページの周辺機器販売ページで、OLYMPUS FE-4020(1400万画素の4倍光学ズーム)が1万円以下(送料込みで10500円くらい)と、お買い得だったので、買ってしまいましたhappy01

DSCN1389.JPG

結構、スナップショットを撮るには、よく出来てますhappy01

元々、フィルムカメラはOLYMPUSを使っていたので、好きなメーカではあったんですけどね。

 

例のごとく、かみさんは「使い方がわからん。。。」ということで、使い方を教えたりしていましたが、デジカメもかなり普及したせいもあるんでしょうか。アイコンとかインターフェースとか、メーカが違ってもかなり共通化しているように感じました。

私のはNIKONのCOOLPIX P5100なんですが、「このマークねっ」と教えると、同じマークだったりします。つい、この間まで、メーカでも違っていたんですけどねぇ。。。

 

で、夫婦で、デジカメで遊んでいたんで、ついでにDUFFY君をモデルに撮影会happy01

これはきむきむのCOOLPIXでの撮影なんですが。。。

DSCN1391.JPG

DUFFYって、ミニーがミッキーに送ったぬいぐるみなんだそうですねぇ~happy01

ロックグラスやら、湿布の袋・白髪染めのブラシとか、DUFFY君とは似つかわしくない物が、多々写ってますcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年7月22日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中身だけ」です。

次のブログ記事は「暑すぎです...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。