見学

| コメント(4)

次の作品のデザイン等を、考え始めてます。

でも、自宅にも実家にも、あまり良いサンプルって無いんですよねぇ。。。

 

と言う事で、ちょっと車でお出かけしてきましたhappy01

DSCN1332.JPG

家具は少ないんですが、デザインは参考になるかなhappy02

 

家具を見つけたんですが、さすがにこんな装飾は無理ですねぇ。。。coldsweats01

DSCN1337.JPG

 

屋根なんですが、こんなのもありました。

DSCN1351.JPG

 

えっ、ここって、どこだって?

DSCN1340.JPG

夜は、こんな感じ。。。

DSCN1355.JPG

 

近場のテーマパーク、例のネズミさんのいるところの、海の方でしたhappy02

しかし、疲れたぁ。。。60分待ちなんてざらですし、2つ上の写真のところなんか、100分待ちだそうです。

コメント(4)

こんにちは♪

1枚目の写真で気がつきましたよ(^o^)
でも、雰囲気とか物の作りにはついつい目を引かれちゃいますよね。最近はアトラクションも一通り乗り尽くしたので、目が行くのはそんなところばかりです。(^_^ゞ

ディズニーランドですかぁ
近くにあって、いいな。
わたしの場合、東京を通り抜けていかないといけないので、遠いです。
待たないと入れないって、本当ですか。
待ってられない性格なむーじょだと、どこにも入れないかもしれません。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年7月12日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あとは塗るだけ」です。

次のブログ記事は「実は完成してたの...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。