実は完成してたの...

| コメント(2)

前の記事で、土曜日はディズニーシーに行ったと書いたのですが、実は朝っぱらに、センサーライトセンサーカバー3の塗装をしてました。それから、日曜日も塗装をして、夕方には、完成happy01

DSCN1362.JPG

今週は、会社でもばたばたしていて、昼休みにもブログ更新もできませんでした。。。

 

気が付けば、このブログも、もう丸2年を過ぎていたんですねぇ。。。catface

DIYやToolsカテゴリが多すぎで、アーカイブ表示出来なくなっていました。もうちょっと、カテゴリ分けしないとだめかもなぁ。。。

 

で、日曜日は、これだけだと暇なので、次のプロジェクトのスタートですhappy02

平日にホームセンターで買ってきた材の木作りです。まずは、片面の鉋掛けから。

DSCN1361.JPG

写真だと、いつもの米栂と変わらないじゃん。。。coldsweats02

でも、メープルなんですよぉ~~~。。。。

 

和鉋の底がまっ平らになっちゃって、重いです。そろそろ、台直ししなきゃなぁ。。。

 

そうこうしていたら、オフ・コーポレーションから、品物の到着happy01

DSCN1360.JPG

本とDVDとルータービット。。。いつものパターンです。

 

今回買ったDVDですが、やっと見始めました。

真ん中のDVDに出ている方は、左の本にも出ているのですが、本だと「どうやってんの???」って感じだった部分が、やっぱり映像だと良くわかりますねsun

コメント(2)

こんにちは♪

完成おめでとうございます。センサーもこうしてカバーを付けると雰囲気がだいぶ変わりますね。雨などがしのげて本体にも優しそう。

自分から見ていると『ルーターマスター』のような存在のきむきむさんでも、DVDとか書籍で勉強されてるんですね。チョロッとネットで見てはやりたいようにやってるだけの自分は、まだまだ青くもなっていないのだなぁ....と(^_^;)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年7月14日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見学」です。

次のブログ記事は「あちい...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。