最後の夜

| コメント(0)

やっと明日で、3週間の出張完了ですhappy02

 

荷造りも終わり、残っていたビールは処分(胃袋にねbleah)も完了しました。

でも、明日は天気が悪いみたいです。。。飛行機、大丈夫かなぁairplane

 

前回の4週間、今回の3週間の出張で気が付いたのですが、出張すると、ここ数年おさまっていた肩こりがひどくなるんですgawk

おさまっていたここ数年って、木工を始めた時期なんですよね。きっと、肩こりの原因は、運動不足ですねcoldsweats01

とは言え、うちに帰っても、梅雨になっちゃって、木工は出来ないんだろうなぁ。。。rain

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年6月17日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと気になった工具」です。

次のブログ記事は「冶具と刃研ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。