初戦勝利

| コメント(0)

ワールドカップ、初戦勝利、おめでとうございますsoccer

 

後半のカメルーンの攻撃には、かなりひやひやしましたけど、良く守りきれたと思いますgood

岡田監督も言っていましたが、後半に、もうちょっと攻撃もできると良かったのですけどね。

とは言え、初戦勝ち点3は大きいですねhappy01

 

しかし、NHK、何やってんでしょう。

試合後の選手へのインタビュー、最後まで全く音声が入らないままでした。。。punch

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年6月15日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ帰還」です。

次のブログ記事は「ちょっと気になった工具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。